おぞんだんす日記

相模のだらだら絵日記。

9月になりました
2008年09月05日 (金) | Edit |
なんか気がついたら9月です。
毎日暑くて全然秋になったかんじはしないわけですが・・・(、、

とりあえず字だけだと寂しいので絵日記らしくイラスト。

夏に、弱音さんのボカロCDの盤面用に描かせて頂いたもののフルサイズバージョンです。
日記用に少しだけ加工済み。
2枚組だったので2個あります。
盤面になったときは、これが丸くカットされてました。
ふたつとも、なんか相模の絵じゃないみたいとの評を頂きました・・・・ナンデダ。

↓A面



↓B面




大人キレイ系とちょいロリ可愛い(かっこいい?)系を狙ってみたのですが・・・まあ、それなりに!!


近況みたいなもの。

まず同人。
虎のあなさんで夏の新刊の委託が始まっております!
夏っぽいネタでボカ恋1のミクとマスターのその後を描きましたので、よろしければ読んでやってくださいませ〜。

次、商業。
秋は少し仕事します。ええ、しますとも。
今年の前半は、もー、なにもかもがダメダメだったので・・・。
取り戻すつもりで秋はちょっと頑張りたいです。

プライベート。
暑さがひかないので厳しいです・・・。
相模は暑いのに死ぬほど弱い上に、うちにはエアコンが無いので夏が大っ嫌いです。
文明人としてエアコンないとかどうなの!?!
暑くても湿気があっても体壊すし、蚊には(何故か)好かれるし、汗疹は出やすいし、ちょっとでも危険信号のあるものを食べるとお腹痛くするしで、夏はわたしにとって天敵です・・・・。
お金と暇がいっぱいある夏ならちょっと違うんだろうなー。
わたしがもしお金持ちだったら、夏は北海道に別荘借りて引っ越して2〜3ヶ月出てきません・・・。
ていうか、お金があったらまずエアコンつけるし。
毎年夏は調子悪くて仕事にならないことが多いのですが今年は特にひどかった!
ああ、もう早く涼しくなれ〜〜〜。

あ、カドゥケウス2とシグマハーモニクスやりました。
カドゥケは相変わらず名作!!! 愛してる!!!
シグマは裏三楽章が出てこないんですがどうしたらいいんでしょうね〜。うーむ。


COMMENT EDIT






 
 管理者にだけ表示

 Trackback

  ♪ この記事のURL
   http://ozondance.dtiblog.com/tb.php/12-3d4cdbf8


copyright © 2017 おぞんだんす日記. All Rights Reserved. Powered By DTIブログ
Item+Template by INCREDIBLeSEX