おぞんだんす日記

相模のだらだら絵日記。

またもや動画の絵
2008年07月03日 (木) | Edit |
ちょと発表が遅くなってしまいましたが・・・
弱音Pの新曲、Lunar・・・のイラストを描かせて頂きました!!




とにかく、ミクには珍しいクラシック調で、めっちゃ美しい曲なので、是非是非みなさま聞いてみてください!!
おすすめ!
ハープとかきれいですよ〜。

ちなみに絵はコメでも指摘されちゃってますが、なんちゃってミュシャ調を意識して描きました。
事前に弱音さんのほうから「ミュシャっぽいので・・・」とリクエスト頂いてまして、わたしのイメージも「ふぁんたじーならミュシャだろ!」ってかんじだったのでバッチリでした。
ミュシャいいよね、ミュシャ。
あー、でももっとガリガリ装飾描き込みたかったかも・・・・。
時間切れだったのでした〜(、、;

シャイン!の絵を描かせていただきました
2008年06月09日 (月) | Edit |
弱音さんの新曲シャイン!フルバージョンの動画がニコニコにあがりました〜。



今回、相模がいっぱい背景を描かせて頂きました。
ショートのときに不評だったミクの胸も減量したし・・・・。
とても爽やかな曲ですので、ぜひ聞いてくださいませ〜。


メインカット↓(減量済み)




copyright © 2017 おぞんだんす日記. All Rights Reserved. Powered By DTIブログ
Item+Template by INCREDIBLeSEX