おぞんだんす日記

相模のだらだら絵日記。

夏コミのカットとか
2008年06月10日 (火) | Edit |




相変わらずブログの使い方がよくわかってません。
これで絵は一番上に表示されるんだろうか。表示されるはず。タブン。

えーと、夏コミ用に描いたサークルカットです。
こんなんが縮小されてパンフに載るはずです。
もろにボカ恋のミクっぽいミクですね。
サークルカットにあわせて(ってわけでもないんですが)夏はボカ恋の3が出る・・・・予定です。
これでボカ恋は一応ファイナルのつもりです。
でも今考えてるお話が難しくて、うまく着陸地点が見つけられなくて悩んでいます・・・。
機械の恋愛を描くのは大好きなんですが、やっぱり自分が機械になった経験はないので本当の意味での彼らの気持ちをわかって描いて上げられないというか・・・・
うーんうーん、難しいな!
とりあえず頑張ります(、、

copyright © 2008 おぞんだんす日記. All Rights Reserved. Powered By DTIブログ
Item+Template by INCREDIBLeSEX