おぞんだんす日記

相模のだらだら絵日記。

夏コミお疲れ様でした
2008年08月18日 (月) | Edit |




夏コミ終了いたしました。
来てくださった皆様、本当に有難う御座いました!!

おかげさまで、既刊は全て完売いたしました〜。
ボカ恋の2のみ、在庫が一部行方不明になっておりますので出てくれば在庫復活するかも・・・・(爆
新刊はまだありますので、委託ショップさんにお願いしようかと思っております。

今回も差し入れやらなにやら、本当に有難うございました。
お菓子は美味しく食べさせて頂きます、ご馳走様です!

しかし、会場暑かったですね〜・・・・。
うちはシャッターの開口部がすぐ横だったのでまだマシでしたが・・・東>西間の通路とかすごかったと聞きました・・・。ブルブル。

今回はなぜか壁スペを頂いてしまっていたのと、弱音PのCDを委託したりご本人が売り子で入っていて下さったりしたのとでいつもより沢山の方に来ていただきました。
相模は一人で何にもしませんでしたが・・・・。
売り子や買出しで奮闘してくださった弱音P、ヤスオさん、azumaさん、せのさん、ichiP、ありがとうでした!

しかし年々コミケも疲れますね・・・。あー、もう年かな・・・・(マテ

ちょびっと休んで英気を養って、また頑張ります!


copyright © 2008 おぞんだんす日記. All Rights Reserved. Powered By DTIブログ
Item+Template by INCREDIBLeSEX