おぞんだんす日記

相模のだらだら絵日記。

夏コミお疲れ様でした
2008年08月18日 (月) | Edit |




夏コミ終了いたしました。
来てくださった皆様、本当に有難う御座いました!!

おかげさまで、既刊は全て完売いたしました〜。
ボカ恋の2のみ、在庫が一部行方不明になっておりますので出てくれば在庫復活するかも・・・・(爆
新刊はまだありますので、委託ショップさんにお願いしようかと思っております。

今回も差し入れやらなにやら、本当に有難うございました。
お菓子は美味しく食べさせて頂きます、ご馳走様です!

しかし、会場暑かったですね〜・・・・。
うちはシャッターの開口部がすぐ横だったのでまだマシでしたが・・・東>西間の通路とかすごかったと聞きました・・・。ブルブル。

今回はなぜか壁スペを頂いてしまっていたのと、弱音PのCDを委託したりご本人が売り子で入っていて下さったりしたのとでいつもより沢山の方に来ていただきました。
相模は一人で何にもしませんでしたが・・・・。
売り子や買出しで奮闘してくださった弱音P、ヤスオさん、azumaさん、せのさん、ichiP、ありがとうでした!

しかし年々コミケも疲れますね・・・。あー、もう年かな・・・・(マテ

ちょびっと休んで英気を養って、また頑張ります!


  COMMENT

  
  Title...お疲れです  b y 帝

西は遠かったですが
お会いできて良かったです
なんかいっぱい頂いてしまってすいませんでした…

行きはそれでもまだマシだったようで
東へ向かう連絡通路は全然進めなくなって
人がすし詰めで地獄でした…
冬は暑さは無いでしょうけど
またあんなだったら嫌ですねぇ

2008.08.19 (01:56) * URL [EDIT]

  Title...  b y

こんばんは。夏コミお疲れ様でした。良い結果で終わったみたいで、良かったですね。
僕の方は二日目から参加予定だったのですが、道中、駅のホームで忘れ物をするというヘマをやらかしてしまい、二日目を丸々棒に振ってしまいました…。お会いしたかったです…。新刊も気になっていただけに…。
冬コミではこんな事にならないように、色々余裕を持っていきたいです。

2008.08.19 (07:49) * URL [EDIT]

  Title...お疲れさまでした  b y 鳥頭堂正太郎

伝え聞く所によると二日目の西館は地獄だったとか。
僕は相模さんしか用が無かったので、早々に逃げ出せたのでさいわいでしたが、皆さん大丈夫でしたかねぇ?

あ、すいません。本はまだ見てません。
というのも、買った本やらなにやらは全て最終日にダンボールに詰めて送ってしまい、お宝は夏コミが終わるまで開封しない事にしているのです。(オンライン申し込みなので、まだ夏コミは終わってません)

ではでは、ゆっくりお休みして英気を養ってくださいませ。

2008.08.23 (15:19) * URL [EDIT]

  Title...  b y まるきゅう

なんかお邪魔してしまって申し訳なかったのです><

2008.08.30 (01:31) * URL [EDIT]

  Title...  b y かながわ

居座ってすいませんでした…。ボーカロイド全然わかんないけど内容はおもしろかったっす!

2008.08.30 (15:47) * URL [EDIT]

  Title...???????  b y ??????

コメ返し遅くなりました・・・・すみません!!

>帝さん
通路はすごかったみたいですね〜。クワバラクワバラ・・・。
いつも来て下さってありがとうございます!!
わたしも3日目行きたかった・・・・(TT)

>???さん
お名前がないのでどなたかな〜と思いつつ・・・(、、;;
忘れ物は見つかりましたか? 大丈夫でしたでしょうか〜。
わたしもいつも余裕をもってイベントに望みたいと思っています・・・思うだけデスガ。

>鳥頭さん
いろいろ頂いてしまい有難う御座いました〜。
西は東方のほうが主にすごかったみたいです。
ボカロは割りとすいてたという噂が・・・・w

>?&かながわさん
ふたりして同じようなタイミングで同じようなコメしてくからウケたww
スペースはちょうどお隣さんがいらっしゃらなかったのであの後もいろんな人々の溜まり場スペと化してましたw
わたしこそ、せっかく来てくれたのに力尽きててあんまり話とか出来なくてゴメンナサイ・・・(、、;

2008.09.05 (19:54) * URL [EDIT]

 COMMENT POST






 
 管理者にだけ表示

 Trackback

  ♪ この記事のURL
   http://ozondance.dtiblog.com/tb.php/11-928a6f99


copyright © 2017 おぞんだんす日記. All Rights Reserved. Powered By DTIブログ
Item+Template by INCREDIBLeSEX