おぞんだんす日記

相模のだらだら絵日記。

年数が1年たっているのは間違いじゃない件
2010年01月14日 (木) | Edit |
あ、あけましておめでとうございます(遅


そして、前回の日記から日付だけ見ると数日振りのようで実はひっそりと年号が変わっているのは見間違いではありません。

2009年何をしていたんだと言われると、あれなにをしてたんだろうそういえば・・みたいな。
これが噂のタイムマシン現象というやつでしょうか。
ああ、ウラシマか・・・まさに浦島太郎・・・。亀はいづこへ・・・。

とりあえず去年は春先にPCが大クラッシュしてお亡くなりになりました。
パソコンが「ボンッ」とか音たてて煙を吹くという図が現実に実在するんだと思い知らされた一件でしたが、そのせいでハードディスクの中身が取り出せないことに。
そしてハードディスクの記録がないとメール設定やら更新のパスワードすら覚えてないことに気がついたわたし。
あれです、ほら、よく使う友達の携帯番号とかむしろ覚えてないよ、みたいな。
年末近くになってやっと新しいPCに買い替えましたが、いまだにHPの更新方法とかわかり(思い出せ)ません・・・・はははは・・・。

あと、ブログの方も何回コメント禁止設定しても変なコメントきちゃうのでどうしようかと。

そうそう、年末にリアル知人に誘われてツイッターを始めました。
まだ始めたばっかであんまり機能してないのですが、ブログより簡単に書ける(会話できる)のは素晴らしいなーと思ってます。
携帯でも楽に出来るから出先から書き込めるし。
今のところ、日常のくだらないツブヤキしかしてないのですが、フォロー&コメント大歓迎ですので宜しければこちらへどうぞー。
http://twitter.com/kohaku0511
このアドレスで飛べるはず・・・!
まだフォロワー少なくて、江ノ島水族館なんかと密かにフォローしあってるわたし・・・。
ちょっとさみしんぼすぎないかっ。
いや、えのすいさんは素晴らしいですよ、えのすいさんは・・・。癒されるしね!
ペンギンとクラゲ見に行きたいなあ。

あと、同人活動ですが、去年は1年なんにも描きませんでした! すみません!!!
ていうか、コミケとかイベントすらも何も行った記憶が(ry
今年もわかんないです。
とりあえず、ボカロはストレンジムーンだけは完結させたいのですが、ちょっとマンガ描くのがイマイチな病気でどうなることやらってかんじです。
夏コミはOZONではスペースとる予定はないです。申込書買い忘れちゃったしね・・・。
あ、でももしかしたら、お手伝いで東方かボカロかなんか描くかもしれません。

今年はCGとCGマンガがちゃんと描けるようになりたいなあ。
アナログだけじゃダメだよね・・・。
来年の今頃になったら叶ったかどうかまた日記で・・・。
ああ、こち亀の日暮さんとか思い出しました。だめじゃん。

 Trackback

  ♪ この記事のURL
   http://ozondance.dtiblog.com/tb.php/14-9848f0e1


ホテルに入ったらすぐ即尺されちゃった(笑) ねっとりねとねとちОぽが口の中にすっぽり納まって、 その中で彼女の舌が裏筋をニュルニュルと刺激されて速攻フル勃起!! あとちょっとで発射しそうって所で、押し倒されて生で入れられちゃったよ^^;
2010/01/19(火) 19:39:38 | Praiodan
????2??????????????(?o?)\ ?????????????????????????????????????????????????? ??????????????????????????
2010/02/04(木) 13:14:11 | ???????
ぐっちょりお◎んこでヌプヌプされてすぐイっちゃったよorz ぶっちゃけあの気持ちよさは反則だって!! 正直めちゃくちゃ悔しいから明日リベンジしてくるよ!
2010/02/23(火) 05:36:11 | ぽちょむきん
適当にヤっただけで10万くれたぞwww
2010/03/09(火) 10:19:22 | KKK
今日たまたま会社で会って本気でビックリした!! 自称女社長だと思ってたら本当に社長だったとはwww
2010/03/20(土) 12:47:35 | おいら三国人
例のサイト、借金返す為とはいえ一日3人はやりすぎただったか・・・・・ でも一ヵ月で252万返せたし(笑) まだ借金100万ぐらいあるけど、ぶっちゃけ余裕だな
2010/04/06(火) 07:23:16 | 服部
セoクスヤヴァイ!!! 気持ち良すぎて、物考える余裕なんて全然無かった! おもいっきり中に挿れたまま、気づいたらザーOン出しちゃったよ
2010/04/18(日) 20:42:36 | ポッチー
むっさキレイなお姉さんに、札束ビンタとかされちまったよ!! しかも「これ欲しかったらおまOこ舐めなさい」とかマジすげかった!! ぶっちゃけ金目的だったけど、アレな世界にちょっと目覚めたかも(爆)
2010/05/01(土) 05:54:59 | アフロ田中
簡単そうだからやってみたけど赤ちゃんプレイ楽しすぎ!!!!! 明日は28歳OLのおっぱいチュパチュパしてくるわ!
2010/05/19(水) 12:44:41 | どらきんぐ
んんぉぉぉおおーーーーッッ!!! おみゃんこ!おみゃんこ凄い! すんげぇすぃつくすぃつくぅぅぅぅぅっぅぅ!! こんなんで稼げるとかもう、おてぃんぽミルクどくどくらおぉぉぉーーッ!
2010/06/03(木) 02:29:20 | のら☆いぬ
400万弱あった借金が1週間で360万に減ったよ! っていうか、今の仕事止めてこっちに専念したほうが、 性欲過多な俺には向いてるかもww
2010/07/09(金) 00:46:36 | 3,601,203円借金返済したい!
おう!おめーら就活頑張ってるか?wwwww 俺は今日も生活費の為にセクロスしねーといけねーんだわorz メンドくせぇ(´Д`) まっ俺も頑張るから、おまえら就活頑張れよ!では健闘を祈るww
2010/08/12(木) 08:30:53 | Neeeeeeeeeeeeeeet!
ツレに教えてもらったんやけど、これめちゃっくちゃ儲かるな! まぁ俺の場合、本番なしでオナ二ーの手伝いとかクン二とかで 回数こなしてるからかもしれんけど(笑
2010/09/09(木) 00:06:14 | なにわのタカ
生脱ぎギャルフリマサイト登場♪
2011/06/16(木) 16:57:51 | 生脱ぎギャルフリマ
厳選されたエステティシャンによるリラックスマッサージをお楽しみください
2011/07/19(火) 18:20:28 | 大阪十三のセラピスト『癒し屋』
1発落札も夢じゃない!驚愕の1円落札者続出オークション!
2011/12/14(水) 01:18:04 | 1円落札 - オークションワン
あなたが欲しかったあの商品を手に入れる最大のチャンス!
2012/02/04(土) 02:31:11 | 島根県 - ペニーオークション
登録からお相手検索、待ち合わせまで全てをこのサイトでチェック!
2012/07/21(土) 17:02:32 | 滋賀県 - 確実☆即決せフレ案内所
copyright © 2017 おぞんだんす日記. All Rights Reserved. Powered By DTIブログ
Item+Template by INCREDIBLeSEX