おぞんだんす日記

相模のだらだら絵日記。

ボーマス新刊その2
2008年06月26日 (木) | Edit |



ボーマス用の新刊サンプルです〜。
とりあえずこんなかんじ。
印刷屋さんが刷ってくれたら出ます・・・・。無理だったら出ません。(当たり前か)

最近なんかやることいっぱいすぎてぐるぐるしてるというかクラクラしてるというか・・・。
元々企画は好きだけど計画性はないので(最悪)スケジュールがいっぱい入ってくると調整できないのです。
ひとつのことをやり始めると他が出来ないというか。あー、もうダメだな!
B型人間の欠陥。というのはBがよく使う言い訳です。
Bでもスケジュールとか時間管理うまい人もちゃんといるしね・・・・。
わたしの知ってる史上最強に時間と予定にルーズな友人はA型だったりするし。
スケジュールがちゃんと組み立てられる人ってすごいです。

7月中は死に物狂いな予定。ていうか予感。


WEB拍手のお返事です↓
>enuさん
こんにちは〜、お返事遅くなってすみません!
SONIC-STARですが、ごめんなさい、通販予定は無いのです・・・。
でもSTRANGE-MOONのほうは、もしも委託ショップさんが取ってもいいよと言ってくれたらですが、書店委託をしようかと思っています。
無事並ぶことがあったら見てやってくださいませ〜。

  COMMENT

  
  Title...なか〜ま  b y 鳥頭堂正太郎

>ひとつのことをやり始めると他が出来ない
ですよね。
僕も他のをほっておいて一番最新をやっています。
これでいくつ放置になっているやら。
もちろん、私もB型です。

2008.06.26 (21:34) * URL [EDIT]

  Title...  b y ?????

O型だけど無計画な俺。

死なないように気をつけてー

2008.06.26 (22:28) * URL [EDIT]

  Title...返信  b y 相模@管理人

>鳥頭堂さん
おお、Bナカーマ。
放置はよくないですよね〜。わたしの場合、なるべく古いのから片付けようとはしているのですが・・・・。(理想と現実)

>ちるのさん
O型だったのか!! 
そう言われればそんなカンジも・・・する(’’*
夏コミで東方本買いにいくまで死ねないからへいき!!

2008.06.28 (12:26) * URL [EDIT]

 COMMENT POST






 
 管理者にだけ表示

 Trackback

  ♪ この記事のURL
   http://ozondance.dtiblog.com/tb.php/5-439653ea


copyright © 2017 おぞんだんす日記. All Rights Reserved. Powered By DTIブログ
Item+Template by INCREDIBLeSEX