おぞんだんす日記

相模のだらだら絵日記。

ボーマスお疲れ様でした
2008年06月29日 (日) | Edit |
今日はボーマス4でした〜。
雨降りの中参加された皆様、本当にお疲れ様でした!
ほんと、イベントが降られると困りますね・・・。

うちはというと、朝から、届いてるはずの新刊が宅急便の延着で届いていないというトラブルが・・・・・。
あまりのことに超ローテンションになるも、すぐに開場だったのでイベントハイと相殺で変なモチベーションが固定された状態に。
朝方遊びに来てくださった皆様、テンパっててごめんなさい・・・。

でも、新刊のほうはなんとか1時過ぎには宅急便営業所のほうに到着するということになり、それまでは既刊の販売したりスケブを描かせて頂いたりしてまったりしておりました。
1時半ごろに少し遅れてやっと荷物到着の電話が入り、どしゃぶりの中、受け取りに行って2時ごろから新刊販売。
待っていて下さった皆様、本当にありがとうございました・・・(TT)

それと今回、差し入れを沢山頂いてしまいました〜。
リラックマグッズの山と、あと、お菓子を沢山!!
今日の売り子のひよりんと一緒に大喜びw(←二人とも甘いもの大好き)
大事に、でも素早く(生菓子とか多かったので〜)食べさせて頂きますー。
わーいわーい。
リラックマも相変わらずマイフェイバリットなので楽しく開封させて頂きます♪
お心遣い下さった皆様、本当にありがとうございました!(平伏)。

ボカロイベントも回を重ねてきたせいか、スペースに遊びに来て話しかけて下さったり、名刺や御本やCDを下さる方たちも増えてきて本当にありがたいです・・・。
へなちょこサークルのへなちょこ絵描きですがこれからもよろしくお願いします(、、;;



帰りは弱音Pに誘われてマジスパオフに。
マジスパやっぱ美味しいなあ。量多いけど。
シンPはマジスパの従業員さん達にも人気者でした。ワラタ。


明日からは夏コミに向けて本格的始動です。
STRANGE-MOONの続編、がんばります。

  COMMENT

  
  Title...お疲れ様でした  b y 茶川

ボーマス4お疲れ様でしたー。
差し入れの品々、喜んでいただけて何よりです。
弱音Pさんにも、グラスを差し入れできて良かったです。
スケブもありがとうございました。
次回夏コミにも、差し入れ持っておじゃまします。
梅雨明け後は体調が狂いやすいので、
体に気を付けて頑張ってください。
それでは

2008.06.30 (22:44) * URL [EDIT]

  Title...  b y ?????

お疲れさまー。
グラブは差し入れできません><

2008.06.30 (23:41) * URL [EDIT]

  Title...遅くなりましたが、  b y クレージュ

ボーマス4、お疲れ様でした。
雨の中参加された皆様もお疲れ様でした。
新刊「賢者の〜」のめーちゃんとカイトのすれ違いっぷりが
微笑ましい限りでした。
続編も楽しみにしています。
それでは、失礼いたします。

2008.07.01 (22:00) * URL [EDIT]

  Title...お疲れさまでした  b y 鳥頭堂正太郎

雨の中お疲れさまでした。
私も別会場で即売会に参加しておりましたが、男性客はボーマスへ。女性客はシティへ。
と言う状態で一般参加者が10人来たかどうかでした。
と言っても別の用事があったので13時には撤収したんですが。
そちらはまた大変な状態だったようですね。
僕も荷物が間違って別会場に送られていた事がありますが、あれはもう運送屋を殺したくなりますね。
夏コミでは頑張ってお伺いしますんで、よろしくお願いします。

2008.07.02 (21:14) * URL [EDIT]

  Title...返信  b y 相模@管理人

>茶川さん
リラクマグッズありがとうございました!!
早速帰ってからトランプ開いて遊びましたw 大貧民とかw
ストラップも携帯につけさせて頂きます〜。

>ちるのさん
グラブほしいな・・・・(爆
てか、立派なグラブだったのにまるきゅーの文字に吹きましたヨ。実物はインパクトあるね!

>クレージュさん
新刊は伏線はりまくり、というより、伏線しかなくてスミマセン・・・(、、;
賢者の〜は突発的に描きたくなって描きました。童話ははるか昔に読みました・・・・。

>鳥頭堂さん
日曜は雨がふったのがほんとに痛かったですね〜;;
運送屋はもっとはやく連絡してほしいと思いました・・・。
夏コミはお待ちしてます♪

2008.07.03 (08:17) * URL [EDIT]

 COMMENT POST






 
 管理者にだけ表示

 Trackback

  ♪ この記事のURL
   http://ozondance.dtiblog.com/tb.php/6-1c2adadf


copyright © 2017 おぞんだんす日記. All Rights Reserved. Powered By DTIブログ
Item+Template by INCREDIBLeSEX