おぞんだんす日記

相模のだらだら絵日記。

ボーマス新刊その2
2008年06月26日 (木) | Edit |



ボーマス用の新刊サンプルです〜。
とりあえずこんなかんじ。
印刷屋さんが刷ってくれたら出ます・・・・。無理だったら出ません。(当たり前か)

最近なんかやることいっぱいすぎてぐるぐるしてるというかクラクラしてるというか・・・。
元々企画は好きだけど計画性はないので(最悪)スケジュールがいっぱい入ってくると調整できないのです。
ひとつのことをやり始めると他が出来ないというか。あー、もうダメだな!
B型人間の欠陥。というのはBがよく使う言い訳です。
Bでもスケジュールとか時間管理うまい人もちゃんといるしね・・・・。
わたしの知ってる史上最強に時間と予定にルーズな友人はA型だったりするし。
スケジュールがちゃんと組み立てられる人ってすごいです。

7月中は死に物狂いな予定。ていうか予感。


WEB拍手のお返事です↓
>enuさん
こんにちは〜、お返事遅くなってすみません!
SONIC-STARですが、ごめんなさい、通販予定は無いのです・・・。
でもSTRANGE-MOONのほうは、もしも委託ショップさんが取ってもいいよと言ってくれたらですが、書店委託をしようかと思っています。
無事並ぶことがあったら見てやってくださいませ〜。

ボーマス新刊
2008年06月16日 (月) | Edit |
やっとボーマス用の新刊の表紙ができました。
「STRANGE-MOON」
カイ×メイですよ〜。
色はまだ未定です・・・。一応、紫系希望なのでこんなかんじに作ってみました。

お絵かき用のPCが壊れっぱなしなので、ネット用のPCで描いているのですが、こっちは使いづらくて作業が大幅に遅れてます(TT)
間に合うのかなあ;;
液晶画面は見づらくていけませんね・・・。
それよりお絵かき用のPC新調しないとしぬ〜〜。

クリックではしっこまで見れます↓




copyright © 2017 おぞんだんす日記. All Rights Reserved. Powered By DTIブログ
Item+Template by INCREDIBLeSEX