おぞんだんす日記

相模のだらだら絵日記。

夏コミ企画CDの話
2008年07月14日 (月) | Edit |




前にもちょこっと言ったかもですが、夏コミで弱音Pの作られる超豪華CDのイラストをやらせてもらっております。
CD詳細はこちらへ〜→http://ryunaku.web.fc2.com/

でもって、ジャケットの絵が出来たので発表。
基本は前に描いたミクなのですが、ジャケ用に左右書き足して、背景もつけました。
あと、ジャケの裏面とCDの盤面の絵もやらせて頂く予定です〜。
そっちは全部書き下ろしですので頑張ります!

とりあえず急に暑くなったのでバテぎみ・・・。
やばい〜。


間に合った!(たぶん)
2008年07月10日 (木) | Edit |



夏コミ新刊表紙です。
間に合ったとおもう・・・多分。
ちょっとデータ送るときに焦ってポカやりまして再送したので、そこの時間を問題にされてしまったら間に合ってない・・・・。

連絡くるまでgkbrですね・・・・(TдT)

夏の新刊の表紙
2008年07月10日 (木) | Edit |



ブログのデザインがどうにも使いづらかったので変更。
これで絵を載せてもはじっこまで表示される・・・・・ハズ。

というわけで描きかけの新刊表紙の線画なんかをテストで公開〜。
てか明日締め切りなんですが・・・・。
間に合うのか、コレ・・・・。


またもや動画の絵
2008年07月03日 (木) | Edit |
ちょと発表が遅くなってしまいましたが・・・
弱音Pの新曲、Lunar・・・のイラストを描かせて頂きました!!




とにかく、ミクには珍しいクラシック調で、めっちゃ美しい曲なので、是非是非みなさま聞いてみてください!!
おすすめ!
ハープとかきれいですよ〜。

ちなみに絵はコメでも指摘されちゃってますが、なんちゃってミュシャ調を意識して描きました。
事前に弱音さんのほうから「ミュシャっぽいので・・・」とリクエスト頂いてまして、わたしのイメージも「ふぁんたじーならミュシャだろ!」ってかんじだったのでバッチリでした。
ミュシャいいよね、ミュシャ。
あー、でももっとガリガリ装飾描き込みたかったかも・・・・。
時間切れだったのでした〜(、、;

ボーマスお疲れ様でした
2008年06月29日 (日) | Edit |
今日はボーマス4でした〜。
雨降りの中参加された皆様、本当にお疲れ様でした!
ほんと、イベントが降られると困りますね・・・。

うちはというと、朝から、届いてるはずの新刊が宅急便の延着で届いていないというトラブルが・・・・・。
あまりのことに超ローテンションになるも、すぐに開場だったのでイベントハイと相殺で変なモチベーションが固定された状態に。
朝方遊びに来てくださった皆様、テンパっててごめんなさい・・・。

でも、新刊のほうはなんとか1時過ぎには宅急便営業所のほうに到着するということになり、それまでは既刊の販売したりスケブを描かせて頂いたりしてまったりしておりました。
1時半ごろに少し遅れてやっと荷物到着の電話が入り、どしゃぶりの中、受け取りに行って2時ごろから新刊販売。
待っていて下さった皆様、本当にありがとうございました・・・(TT)

それと今回、差し入れを沢山頂いてしまいました〜。
リラックマグッズの山と、あと、お菓子を沢山!!
今日の売り子のひよりんと一緒に大喜びw(←二人とも甘いもの大好き)
大事に、でも素早く(生菓子とか多かったので〜)食べさせて頂きますー。
わーいわーい。
リラックマも相変わらずマイフェイバリットなので楽しく開封させて頂きます♪
お心遣い下さった皆様、本当にありがとうございました!(平伏)。

ボカロイベントも回を重ねてきたせいか、スペースに遊びに来て話しかけて下さったり、名刺や御本やCDを下さる方たちも増えてきて本当にありがたいです・・・。
へなちょこサークルのへなちょこ絵描きですがこれからもよろしくお願いします(、、;;



帰りは弱音Pに誘われてマジスパオフに。
マジスパやっぱ美味しいなあ。量多いけど。
シンPはマジスパの従業員さん達にも人気者でした。ワラタ。


明日からは夏コミに向けて本格的始動です。
STRANGE-MOONの続編、がんばります。

copyright © 2017 おぞんだんす日記. All Rights Reserved. Powered By DTIブログ
Item+Template by INCREDIBLeSEX